

CBフルカウル計画

こんばんは。

2年前に、某夢店の店長からお話を聞いてそのままになってた
カスタムパーツが最近ふとした事から気になってます(^^

ま~、結構なお値段だし、たぶん実行に移す可能性は低いですが・・・。

それが、CBフルカウル計画です(笑
ヨーロッパのメーカーさんで、なんと素敵なパーツがこれです!

kauru1.jpg

純正のハーフカウルに取りつけるタイプの物です。
ん~なかなか完成度が高い様な気がしますね~。

kauru2.jpg

これをホワイトCB号に付けると800Pみたいに見えますね(笑
国内で付けてる方、まだお目にかかってないです。

kauru3.jpg

このパーツは、JMB Conceptというところから出てます。
気になる方は、ご覧になって下さい。

ま~、このカスタムは妄想で楽しみます(爆



本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/243-4a25cbba

Comment

しゅんいち | URL | 2012.02.27 23:55
こんばんは!
kazuさんのCBにつけると確かに800P化しそうですね^^

でも、よりスポーティにもなるし、ツアラー色も強まりそうなので(どっちやねんww)ありですね!!
せと | URL | 2012.02.28 07:04 | Edit
kazuさん こんにちは!
これ、白ボルさんに装着ってまるっきりですね!
ですが見てみたいっす♪
造りもカッチリしてそうですね。
sora | URL | 2012.02.28 08:08
いいパーツがありますね。
これ付けると、きっと目立ちますね。
カスタムしだすとキリがない。
徳島のライダー | URL | 2012.02.28 20:13
こんばんは、CBフルカウがあるのですか、
きれいに仕上がっていますが
でも高くつきそうです、
ホワイトCBでしたらなおさら、美しいCBかな
かっしー父 | URL | 2012.02.28 20:50 | Edit
こんばんは

CB1300SB
フルカウルカッコ良いなー
値段も良いんでしょうね?
やってみたいと思いますが
こけたら修理代が・・・
kazu | URL | 2012.02.28 23:31
しゅんいちさん こんばんは。

> kazuさんのCBにつけると確かに800P化しそうですね^^
そうですよね~(笑

でも、本当にイメージは変わりますよね!!
まあ、妄想です(笑
kazu | URL | 2012.02.28 23:43
せとさん こんばんは。

挑戦する勇気が・・・(笑
写真ではしっかりしてる感じですよね。

でも、海外のパーツなんで付ける時に合わない事も
有りそうで怖いです(^^
kazu | URL | 2012.02.28 23:45
soraさん こんばんは。

国産でもこういうパーツが有ればいいんですがね(^^

海外品なので、ちょっと勇気がいりますね(笑
目立ち度は、凄いと思います(^^
kazu | URL | 2012.02.28 23:47
徳島のライダーさん こんばんは。

そうなんですよね、写真の仕上がり具合はいいですよね!
これが、いいお値段します・・・。

もっか妄想で装着しております(爆笑
kazu | URL | 2012.02.28 23:51
かっしー父さん こんばんは。

同じCBなので、想像力がかきたてられますね(^^

そうなんです、転んだ時の事を考えてしまうんですよね・・・。
スキットパットを外さないといけないですしね・・・。

グリーンジャンボでも当たったら考えましょうか(爆
カチカチ山 | URL | 2012.02.29 00:11 | Edit
こんばんは!
フルカウル好きの私にはたまらんです、これ!
カッコいいですよ!
すごい目立ちますね!!
見ていても楽しめちゃいますよ~。
全部白だったら、何かと間違っちゃいますね!(笑)
kazuさんのボルにはすごく似合うと思います!
KHOG | URL | 2012.02.29 18:20
こんばんは~。これ、かっこいいですね。
アンダーカウルがあるので、上までくるの
ないのかなぁと思っていましたが、
分割タイプであるのですね~。
これ購入したらポンッと付きますかねぇ?
みおくーかな | URL | 2012.02.29 20:49
これかっこいいですね!
一瞬付けようか心が動きましたが
すぐに目が覚めました。。。(笑)
kazu | URL | 2012.02.29 23:00
カチカチ山さん こんばんは。

確かに目立ちますよね(^^
実際、装着されてる方がいたら見たいですね。

たぶん、どんなボルに付けてもかっこいいですよね(笑
kazu | URL | 2012.02.29 23:15
KHOGさん こんばんは。

これ、かっこいいですよね。

以前は、ブラックCBだったので装着しても・・・と思ってましたが、
ホワイトCBになって、装着したらいいだろうなあと妄想してます(笑

ん~、外国製というのが気になりますね~、簡単に付けばよいのですが(^^
私はしばらく妄想の世界で楽しみます(爆
kazu | URL | 2012.02.29 23:20
みおくーかなさん こんばんは。

いいですよね~(^^

パーツもいいお値段ですし、塗装する事を考えると
諭吉さんが、た~くさんいりますね(笑

誰か装着されてる方いないですかね~(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
