

NSXコンセプト

こんばんは~。

昨日、ホンダウェルカムプラザ青山にNSXのコンセプトモデルを
見に行って来ました(^^

2日間のみの展示で、2日間とも危うく仕事になるとこでした(汗

IMG_1300.jpg

日曜日という事もあり家族ずれの方で賑わってました。

正面から入るといきなりNSXが・・・・。
いつもは、二輪も置いてるスペースにデンとNSXが置いてありました(^^

では、NSXコンセプトモデルです!

IMG_1302.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1309.jpg

IMG_1310.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1315.jpg

IMG_1317.jpg

デトロイトで開催された2012年北米国際自動車ショーにて発表された
コンセプトモデルです。

未来的なデザインがカッコいいです♪

今までのNSXも展示してました。

IMG_1319.jpg

IMG_1320.jpg

このNSXも斬新なデザインでしたが、コンセプトモデルはもっと斬新で新鮮です。
二輪コーナーは家族連れに占拠されてました(笑

IMG_1327.jpg

まだ、トミカのセールやってたので、VFR800Pを1台購入しました(^^
買う気マンマンで来たのですが、既に売れて最後でした・・残念(笑

本日は、東京ゲートブリッジのイベントの帰りに寄ってみました。
ゲートブリッジはまた後日アップします(^^

で、帰りは青山から六本木まで歩いてみました。
CBでいつも通るヒルズです。

IMG_1328.jpg

初めてこの辺を歩いてみました、歩くといろんな発見がありますね~(笑
いつもCBであっという間に走る所です。たまにはゆっくり散策もいいですね~♪♪




本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/234-838f6e77

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2012.02.07 08:12
奇遇ですね~私もその日、同じ所に行きました~そして東京ゲートブリッジも…。多分時間が違いますが、結構似たような所走る方が多いのですね~。
f^_^;)
sora | URL | 2012.02.07 08:53
このNSX、エコカーじゃなかったでしょうか。
最初にNSX見たとき(20年くらい前かな)は、
車高が低くてカッコいいと思いましたよ。
市販されるのでしょうかね。

青山から六本木の距離感はわかりませんが
たまに歩くといろんな物が見えて面白いですよね。
カチカチ山 | URL | 2012.02.07 10:36 | Edit
おはようございます。
NSX・・未来的デザインすごいなぁ!
旧NSXも当時そのデザインとスペックに驚きをおぼえたものですが、こうやって並べるとその歴史を感じますね!
しゅんいち | URL | 2012.02.07 13:34
市販化楽しみですね!
1枚目のHONDA本社を写した写真にも
NSXが写っててナイスです!!笑

早く暖かくなって、ツーしたいですねー♪
kazu | URL | 2012.02.07 19:01
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

お~、凄いですね~(笑
時間帯が違いますが同じ行動ですね。

ゲートブリッジよかったですよ(^^
開通したら走りたいですね!
kazu | URL | 2012.02.07 19:09
soraさん こんばんは。

前のもカッコ良かったですが、今回のもいいです!
実物を見るまでは、ちょっと・・・と思ってましたが、
完成度は高いです!
市販されるといくらくらいのお値段なんでしょうかね~(笑
kazu | URL | 2012.02.07 19:36
カチカチ山さん こんばんは。

実物を見るまでは、ちょっと「やりすぎじゃない」と思ってましたが
見たら、いいです!! カッコいいです!!!

旧のNSXはフェラーリを意識した様な感じでしたが、
今回のコンセプトモデルは、ホンダらしい未来的感じがよいです(^^

市販されたらいいですね、ま~買えませんけど(笑
kazu | URL | 2012.02.07 19:43
しゅんいちさん こんばんは。

わ~、よく分かりましたね!
そうなんです、偶然目の前に黒いNSXがいたんです(笑
くどいかな~と思い触れてませんでした(爆

もう立春も過ぎたし、温かくなるばかりですね。
今年は、初花見に河津桜を見に行きたいです(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
