

VFR800P

こんばんは。

本日、日曜日というのに仕事でした~↘
お仲間さん達は、伊豆ツーです・・・。
あ~、行きたかったですね~(泣

ま~しょうがないです、仕事優先ですね(笑

という事で昨日、青山に用事があって帰りにウェルカムプラザ青山に寄って来ました。

千葉県・幕張メッセで1月13日(金)から15日(日)にかけて開催された
「TOKYO AUTO SALON 2012 with NAPAC」。このイベントに出展した
ホンダの四輪車の「TOKYO AUTO SALON 2012 Honda アンコール特別展示」をやってました(^^

IMG_0992.jpg

関東来るまでは、車も乗ってましたが、今では手放し興味すら無くなってます(笑
駐車場代とか維持費は、東京では死活問題ですね~。
とても維持できず手放しました。

N BOX カスタムです。

IMG_0989.jpg

IMG_0991.jpg

CR-Z

IMG_0996.jpg

FREED

IMG_0997.jpg

お~、HRCカラー凄い♪
乗るには、ちょっと勇気が必要かも(笑

BEAT Auto Salon Special

IMG_1005.jpg

IMG_1006.jpg

BEAT、懐かしい~♪
乗ってみましたが、なかなか良いです。
こんな車もあったらいいですね、遊べそうです(^^

二輪車の展示はこの3台です。

CB400SF

IMG_1000.jpg

CB1300SB

IMG_0999.jpg

これは、今年のモデルです。
ホイールとジェネレーターカバーが金色です。

シャドー750

IMG_0998.jpg

IMG_1001.jpg

ツヤ消しブラックが渋い!
750なのにデカイ!!
気のせいでしょうか(笑

アメリカンは苦手なんです(汗
体より前に足が出るのが・・どうも苦手です(笑
ハーレーなんかもいいんですけど、乗れないですね~(笑

ウェルカムプラザ青山のグッズ販売がセールでしたので思わず購入♪

IMG_1010.jpg


まずは、VFR800Pのミニカーです♪♪

IMG_1053.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1062.jpg

IMG_1063.jpg

こちらは、セールで半額でした(^^
もう2~3台買ってくればよかったかもです(笑

しか~し、やっぱり「CB1300P」が欲しいですね~。
まだ、販売してないですね。
出たら速攻、買うでしょう(笑

attachment00_20120129235438.jpg

白い兄弟!
走ってる時は会いたくないですね~(笑

それとセール品ではなかったですがアシモのリフレクターです。

IMG_1068.jpg

なかなか可愛いっす(笑
よく光まりすよ♪♪



本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/230-ba12a3a4

Comment

しゅんいち | URL | 2012.01.30 23:24
自分もCB1300Pのミニカーが出たら買いですねー!
街を歩いてるときに見かけるとつい凝視してしまいます。笑
kazu | URL | 2012.01.31 21:27
しゅんいちさん こんばんは。

1300P欲しいですよね♪

同じ型なんで、必ず凝視しちゃいますね~(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
