

東京は雪!!

こんばんは。

本日、関東地区はこの時期にしては珍しく雪です。
夕方までは、雨だったんですが、夜になってあっという間に
積もり始めました。

東京に来て3年になりますがこんな降り方は初めて見ますね~(^^

attachment01.jpg

例年2月になって降るんですが今年は早い。

attachment00.jpg

明日の朝には積もってるんでしょうか?
交通機関の麻痺は必至かもです・・・。

しか~し、雪を見るとテンション上がるんです(笑
そー言えば、スノボーも関東に来てから行けてないな~。
ウィンタースポーツ、行きたいです(^^

春まで仕事で無理そう(@@




本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/228-f2d692fd

Comment

KHOG | URL | 2012.01.24 00:22
こんばんは~。
わぁ~中々の雪ですね。
毎度見る光景ですが・・・。
関東の冬には、本当に似合いませんね。
こちら3月までこれと格闘します。
ではでは。
mito | URL | 2012.01.24 07:37
おや?
という事は、今は無き某ドリーム渋谷店で
立ち話をしたのは、転居されて来た頃?
カチカチ山 | URL | 2012.01.24 13:48 | Edit
こんにちは!
そちらにも、こちらの雪のシワ寄せがいってしまったんでしょうか・・・。
でもすぐ融けちゃいますよね。
交通機関に影響が出てるとの事ですがお気を付けてください!!
kazu | URL | 2012.01.24 22:31
KHOGさん こんばんは。

こんな雪は、関東では6年ぶりだそうです。
あっという間に積もってきました(^^

でも北海道とは比じゃないですよね。
春が待ち遠しいですね(^^
kazu | URL | 2012.01.24 22:35
mitoさん こんばんは。

そうですね、ドリ渋谷には関東来たばかりで行ってました(^^

世田谷で相手にされなくて渋谷に行ったのが縁で皆さんと
知りあう事が出来ました(^^

その縁を広げたいですね、またご一緒お願いします♪
kazu | URL | 2012.01.24 23:00
カチカチ山さん こんばんは。

朝には、降った雪が凝ってました。
あんまりこの状況には慣れてないので転びそうでした(汗

電車の乱れは少なかったんですが、車の事故が多発してました。

こちらの方は雪には慣れてないですからね・・・。

明日も氷点下というので、事故とか起きないといいですがね。
ベルボトム | URL | 2012.01.25 05:27
わー札幌かと思いましたよおー
東京でこうなら、大変ですね。
タイヤとか車は夏タイヤだろうし。
滑って大変でしょうね。
kazu | URL | 2012.01.25 23:55
ベルさん こんばんは。

こお時期には珍しくドカ雪!?でした(^^

関東では26年ぶりとニュースで言ってましたよ。

普段、経験がないから車の事故が多かったです。
スタットレスなんか用意してないので、事故が起こる訳ですよね。

そですね、去年の行った札幌みたいな感じでした(^^
sora | URL | 2012.01.26 12:15
東京でも雪かぁ。
私の所は、いまだ積もる気配なしです。
場所によっては積雪もあるようですが。
kazuさん、東京はまだ3年なんですね。
kazu | URL | 2012.01.26 22:58
soraさん こんばんは。

今年の雪は関東でも珍しいみたいです。
例年と言っても過去2年ですが、2月に降るんです(^^
おかげで車の事故は多かったです。

そうなんです、
「まだ」と言いうか、「もう」と言った感じですね(^^
月日の経つのは早いもんですね~。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
