

大間産 大マグロ ¥5649万円!

こんばんは。

世間は、3連休の中日ですね~(^^

昨日、連休初日にご近所を散歩して来ました。
竹芝桟橋から、浜離宮、築地と行ってきました。
おいおいアップしようと思ってましたが、今日のテレビで
寿司ざんまいさんが競り落とした本間産、大マグロの事をやってたので
その鮪だけアップします(^^

IMG_0884.jpg

ま~でかいです♪

IMG_0887.jpg

この頭でけでも、40Kgはあるとか!

しかし、¥56.490.000円とは。凄い!!
社長が日本人に食べてもらいたかったと言ってたのが印象的です。

たまたま、今年初せりの鮪を見れてラッキーでした(^^

竹芝桟橋と浜離宮のお散歩は、また後日アップします(^^



本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/222-d89e91b6

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2012.01.10 08:19
浜離宮いい所みたいですね、。テレビではみるのですが…まだ行った事が無いです。f^_^;)
ベルボトム | URL | 2012.01.10 11:50
これが有名な!!しかし、大きいですね。
まぐろってこんなに巨大だとは!!
実際に見てみたいですよ。
でかい頭だ(笑)
カチカチ山 | URL | 2012.01.11 00:23 | Edit
こんばんは
貴重な写真、ありがたく拝んでおります!
これが今までの史上最高値2400万を上回るクロマグロですねっ! 1キロ当たり21万円とは恐れいりました。社長の心意気も感動です! 食べてみたいですねぇ~。 正月早々、元気がつきました!
湯たんぽエンジン | URL | 2012.01.11 08:57
マグロ、大きい!
値段に驚きました。Σ(゚д゚lll)
徳島のライダー | URL | 2012.01.12 06:18
おはようです。
テレビで見ましたがマグロで56490000円は只々
驚きですが買った寿司屋の社長は太っ腹です
たぶん寿司で販売しても赤字と思います
単価が合わないぐらい高価な切り身なので
寒いけど、冬のツーリングを楽しみましょう
kazu | URL | 2012.01.12 23:34
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

浜離宮、いいですよ!
春とか秋が良いかもです(^^

また、行ってこようと思います(^^
kazu | URL | 2012.01.12 23:42
ベルさん こんばんは。

そうです、これが年始に日本のテレビでやってた奴です(笑
競り落とした社長さんが、初物なんで日本人に食べてもらいたくて
採算度がえしで仕入れたと行ってました(^^

お寿司も、通常と変わらない値段で提供されてましたよ。
凄い社長さんです(^^

実際でかいです!
なんか、比較出来る物と一緒に撮れば良かったですね~(^^
kazu | URL | 2012.01.12 23:45
カチカチ山さん こんばんは。

これ、本当にたまたまです。
写真を撮って帰って来た夜に、テレビでこの鮪の事見てびっくりです!!

でも、ラッキーです(^^

やっぱり、ツイン辰で縁起が良いかも(笑
kazu | URL | 2012.01.12 23:52
湯たんぽエンジンさん 

2回目のコメントごっつあんです(^^
いや~、頭はでかかったですよ!

今度、ここのお寿司食べに行きたいと思ってます。
只今、キャンペーン中でお安いみたいですよ(^^
kazu | URL | 2012.01.12 23:57
徳島のライダーさん こんばんは。

私もテレビで見て、ここの社長さん気になってます。
一度、お店にも行ってみたいと思ってます(^^

お店にいったら、また発見があるかもですね。

そうですね、冬眠せずに走りましょう(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
