

ちょびっと 宮ヶ瀬

こんばんは。
今年も残すところ、後4日となりました。
皆さん、忙しい毎日ですよね(^^

先日の25日、ちょびっと宮ヶ瀬ダムまで行ってきました(^^

なかなか、ブログを書いてる時間もなく・・・、
しかし、ツーの記事は書きたいし・・・、

で、とりあえず行ったというだけのご報告です(笑

IMG_0376.jpg

宮ヶ瀬ダムは関東では、比較的簡単に行けるけダムみたいです。
本当に都内から約1時間でした(^^

IMG_0502.jpg

お手軽なのになかなかいい感じの場所でしたよ(^^
詳しくは、また後日です(笑



本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/215-8312261f

Comment

renon | URL | 2011.12.27 23:26
こんばんは。

宮ヶ瀬はイイですね♪
道志みちからの山中湖もルートとしては大好きです。
寒さが厳しいですが
できる限り走りに出たいところです(^^)
たっち | URL | 2011.12.28 15:47
宮が瀬湖周遊はコーナーも良くて走りやすいしプチツーには最適ですよね。
個人的に北側の林道(市道?)が好きです!
kazu | URL | 2011.12.29 00:37
renonさん こんばんは。

道志道、いいですね(^^
今回はちょっと行ってみました。
周辺の道もよさそうです、ただ季節的に凍結などの心配がありますよね。

まだまだ、年末年始も走ります(笑
kazu | URL | 2011.12.29 00:38
たっちさん こんばんは。

ほ~、そんな道があるんですね(^^
また、今度教えて下さい。
よろしく~(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
