

スカイツリー 企画終了

2011年3月18日に高さ634メートルになったスカイツリーを見に
行かねばと思って、早9ヶ月が過ぎようやく本日行って来ました(^^

当初は定期的に行く予定でしたが、なかなかですね~(笑

2010年1月30日 280メートル
20100130.jpg

2010年4月25日 340メートル
20100425.jpg

2010年8月14日 408メートル
20100814.jpg

2011年1月22日 559メートル
P1080044.jpg

2011年12月23日 634メートル
20111223.jpg

すっかりクレーンもなくなり後は来年5月の開業を待つだけです。
タワー周辺の施設の工事もだいぶ進んでいます。

IMG_0340-1.jpg

ここから、逆さツリーが川に映ってみえるんですが、
今日は、作業船が作業されているので残念ながら見えませんでした。

IMG_0351.jpg

場所を移動してもう一枚(^^

IMG_0360.jpg

スカイツリー企画、終了です(^^
今度は、来年5月以降に展望台に登ってみたいですね。
しか~し、高所恐怖症なんんですよね~(笑




本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/212-7e9a01b7

Comment

カチカチ山 | URL | 2011.12.23 15:10
はじめまして!この季節、バイク乗れるなんて羨ましいです!こちらは波浪警報がでてますよ。吹雪です。すでにバイクは冬眠です。来春はスカイツリー見にツーリングの計画中です。白SB綺麗ですね。
KHOG | URL | 2011.12.23 19:18
こんばんは~。
なんだかいいなぁ~お江戸。
こう見ると、とっても新鮮ですね。
アサヒビールにスカイツリー~。
東京勤務のときにバイク買えばよかったのにと
この画像を見てつくづく思います。
まぁそんな心の余裕がなかったのです。
白ボル本当にかっこいいなぁ~。
もし次買ってもいいと言われたら、
絶対白ボルだ。
kazu | URL | 2011.12.23 20:51
カチカチ山さん こんばんは。

はじめまして、ちょろっとブログ拝見しました(^^
CBは冬眠に入ったんですね。
寒さが厳しいみたいなので、お体には気を付けて下さい。

来春のスカイツリーの営業開始は私も楽しみにしてます。
ご都合が合えば、お会い出来るかもですね(^^
kazu | URL | 2011.12.23 21:04
KHOGさん こんばんは。

お~、東京にいらっしゃた事もあるんですね。

私はリターンなんで、今はちょっぴり自由がありますが、
若い時は、そんな余裕もないのは分かりますね~(^^

でも、この年になってまたバイクの有る生活が出来るなんて
思って無かったので、心のバランスをバイクが取ってくれてる感じです(笑

このCBは一生大事にしたいです(^^

Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
