

第14回 カフェカブミーティング in 青山

11月7日、第14回 カフェカブミーティング in 青山 に行って来ました(^^
会場は、カブで溢れかえってました。
各車両、凄いですね(^^  カブでここまでのカスタム出来れば、楽しそう!!

P1050382.jpg


会場には、何台くらいでしょう・・・数百台のカブです(^^
私の独断と偏見で、いいな~と思ったカブを紹介します、好みが有りますので(汗
まずは、この車両。 タンクといい、ハンドルといい、色といい・・・これカブですか?
思わず聞きたくなる車両です(笑
カブのミーティングあなどってました(汗 すごい車両ばかりです(^^

P1050426.jpg

お次はこちら、これもカブですか? と目を疑う車両です。
いいの、こんな事して?? フレームから凄いです(汗
カブの面影はタンクくらい!?

P1050413.jpg

それから、トライクまで!! やりすぎじゃ~ないですか・・・???。
しかしある意味、衝撃的な車両です(^^

P1050418.jpg

以下、ばらばらとUPしますので、ご覧下さい。あくまでも私の個人的趣味です(笑

P1050384.jpg P1050386.jpg P1050387.jpg

P1050389.jpg P1050390.jpg P1050391.jpg

どんどん、いきます(笑

P1050394.jpg P1050395.jpg P1050400.jpg

P1050402.jpg P1050403.jpg P1050405.jpg

まだ、やります、しつこい(汗

P1050407.jpg P1050409.jpg P1050411.jpg

P1050416.jpg P1050430.jpg P1050433.jpg


ほんの、一部です。(に、しては有りすぎ・・)

会場には、コンセプトモデルのEVカブが展示してありました。

P1050435.jpg


P1050437.jpg


P1050438.jpg P1050439.jpg P1050440.jpg

こんな、カブいですね(^^

P1050451.jpg

会場の中では、カブの作成担当者さんによる、コンセプトや歴代のカブの開発秘話、実際に
デッサンしたりとイベントで盛り上がってました(^^
その後、みなさんで、どのカブが一番か人気投票もあったみたいです(^^
私は、カブのオーナーさんの気迫に負けてその前に退散しました。

しかし、「カブ」 奥が深い!! 一台くらい持ってもいいかな・・・(笑


本日のおまけ


P1050449.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/20-b3c9ed2a

Comment

ねんど | URL | 2010.11.11 03:49
本などでcubカスタムは見たことありますが、今回のもすごいですねぇ。これってcubですか?cubですよねぇ?という一見cubじゃないけどcubなんですというわけのわからなさ!すごい感じですね。私的にはcub=そば屋のバイク!という印象がなんですが、これだけのカスタムcubをみると本当にcubがいろんな人から愛されていう感じがしました。私も余裕があればcubに乗ってみたい感じがしました。
kazu | URL | 2010.11.13 21:04
ねんどさん こんばんは。
たまには、カブでツーリングなんかもいいですよね! 楽しいかも(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
