

ユニクロ 創業感謝祭!!

11月19日、雨・・・。

本来なら本日と明日、社員旅行の予定でしたが、急遽中止になり本日お休みで、
明日は出勤となりました。

CBでお出かけと思ってましたが、あいにくの雨。

そんな訳で、本日、ファーストリテイリングが創業62年を迎え創業感謝祭を
行うというのでユニクロ銀座店に行って来ました(^^

P1140521.jpg

AM5:35到着!

早っ(笑

なんでこんなに早いかと言いますと、朝6時までに来た方に
特典があるからなんですね~。

想像していたより、まだ並んでませんでした。

P1140518.jpg

でその特典ですが、

 ① 先着300名に、フリースブランケットプレゼント(¥3.000円以上購入の方)

 ② 先着100名に、あんぱんと牛乳プレゼント

ま~ようするに、突然の休みに雨で行き場を失い暇なだけなんですが(笑
冬支度で、なんかいい物があったらくらいの気持で来てみました(^^

並んで、5分くらいしたらパンと牛乳が配られました(^^

P1140525.jpg

P1140528.jpg

雨もパラパラ降ってましたが、寒くもなくて良かったです。
だんだんと行列は長さを増しています。
まだ、6時前というのに皆さん早いですね~。

P1140530.jpg

続いて、ブランケットの引き換え券が配られました。
店員さんは、傘もささずに頑張ってました(お疲れ様です)

P1140537.jpg

6時!!

いよいよオープン!!

どっと店内にお客さんが流れ込んで行きます。

P1140539.jpg

P1140542.jpg

P1140541.jpg

地下1Fから2Fまでの店内を散策、銀座店で本日だけ限定価格の商品とか
沢山ありましたが、ぐっと我慢。

落ち着け~、本当に要るのか! 良く考えろ、と自分に言い聞かせて・・・。
ウルトラライトダウンと靴下をお買い上げです(^^

いや~、限定価格なんて言葉には弱いんで、今回は耐えました(爆

このダウン、軽くて温かい。しかも通常料金より¥2.000円もお安く~(^^

早起きは三文の得とは、よく言ったものですね(^^

そして最後にブランケットを受け取りに(^^

P1140545.jpg

暗かった空もすかり明るくなってましたが、雨は相変わらずです。
今日は、午後からひどくなるみたいだし・・・。

P1140547.jpg

P1140550.jpg

電車でバックです。

本日のプレゼント品、ブランケット。

P1140555.jpg

パンと牛乳。
袋には、創業祭の文字が、凝ってますね~。

P1140563.jpg

そして、お買い上げのウルトラライトダウン。
白い物が無かったのでいろいろ迷って黒にしました(^^

P1140570.jpg

早速試着、先日買った冬用ジャケットを重ね着してみました。
ダウンがかなり薄いので、中に着てもモコモコすることもなく
ダウンを着てる感じがしませんね~(^^
これは、相当温かいはず!

月末のツーリングが楽しみです(^^



本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/197-f7a6252b

Comment

とよちん | URL | 2011.11.19 20:49
kazuさん こんばんは

とよちんも  今日ユニクロ行きました。  こちらは特典ありまえんが。。

冬ツーのインナー対策です~  でも、いつも膝笑わしながら走るんです~
湯たんぽエンジン | URL | 2011.11.19 22:03
あったかそうでいいですね~?
冬の準備もばっちりですね\(^o^)/
MM | URL | 2011.11.20 01:53
Kazuさん!こんばんわ。MMです。

冬用ジャケットの下に着る、ダウンを買われたのですね!

実は、私もダウンを買いました。
ゴールドウインの
ウインドストッパー光電子ミドラージャケット
と名のダウンみたいなインナーです。
去年の商品で、今年のモデルには無かったので、探してました。
ヤクオクで見つけたので、即、落としました!

23日に、伊豆に学生時代の親友とツーリングに行きます。僕も楽しみです!

僕のツーリング仲間は、ソロだと、ゆっくり走っているのですが、
集まると、アホみたいに飛ばします。
昔、全員、峠小僧でした。『俺の方が速い』と言わんばかり
意地になって走ります。バカです。でも、これが楽しい!
まるで10代にタイムスリップした感じになります。

では、また!お邪魔します。




まーさん&のりぞー | URL | 2011.11.20 01:57
こんばんは。お久しぶりです。実は同日私達も雨の中新宿のユニクロまで行ってウルトラライトダウン購入しました。
まーさんオレンジ、私は紫です。軽くてコンパクトで良いですよね~。
しかしせっかくの休日、一日中雨で参りました・・・
くろねこのジジ | URL | 2011.11.20 11:25
おぉ~!!
私も地元のユニクロで両親に連れられ全く同じことを(笑)
パンももらって、ダウンも買って、ブランケットももらうという本当に同じコースっ!!(笑)
たまにはいいですね~そういう買い物も♪
しゅんいち | URL | 2011.11.21 00:09
自分もウルトラライトダウン超気になってます!!
アウターだけどインターとして使えちゃうところがポイントですよね!
kazuさんの感想聞いてから買おう~っと 笑
kazu | URL | 2011.11.21 23:25
湯たんぽエンジンさん  こんばんは。

これは絶対温かいですよ(^^
次回のツーが楽しみです!
kazu | URL | 2011.11.21 23:28
MMさん こんばんは。

光電子は温かいみたいですね~(^^
なかなかお値段も男前なので、なかなかです。

> 23日に、伊豆に学生時代の親友とツーリングに行きます。僕も楽しみです!
今の時期の伊豆もまたいいですね、紅葉はどうでしょうか(^^

気をつけて行って来て下さい(^^
kazu | URL | 2011.11.21 23:38
まーさん&のりぞーさん  こんばんは。

いや~、本当にお久ぶりです(^^

実は、紫と黒悩んだんです、一度はカゴに紫を入れてたんですがね~(笑
土壇場で、黒を選択しました。理由は、汚れが目立たないかなと思い(笑

月末は、ツー参加されるんですか?
冬のツーも、寒さに負けず走りましょう(^^
ご一緒出来る事を、お待ちしてます(^^
kazu | URL | 2011.11.21 23:42
とよちんさん こんばんは。

ユニクロは、使えるアイテム多いですね(^^

ヒートテックも昨年からお世話になってまして、お陰で冬のツーが楽しみです(笑
今年は、冬対策はバッチリです!!

いろいろ出かけて来たいと思います(^^
kazu | URL | 2011.11.21 23:48
くろねこのジジさん こんばんは。

わぁ~!!
なんと偶然な(笑
全く同じ事してたんですね(^^

恐るべし、ユニクロ!!
お母様も含めてユニクロの術中にはまったのですね(爆

ま~、祭り好きの私としましては、結構好きな企画ですね(^^
朝6時前からなんてやる会社、無いですからね(笑
kazu | URL | 2011.11.21 23:52
しゅんいちさん こんばんは。

ウルトラライトダウン、かなり使えそうです!!

なんたって薄い!!
ジャケットの下にきても、モコモコ感無しです(^^

結構、冬装備は動けなくなるくらい着込む様になりがちですが
これ一つで上半身はOKっぽいです(^^

実際の使用感は、またレポしま~す(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
