

iPhone4S

今日は、予約していたiPhone4Sが入荷したとソフトバンクから
連絡が入ったので、仕事終了するやいなやショップへ直行です。


途中の公園で何やら、ドラマの撮影が・・・。

P1130780.jpg

なんだか凄い数のスタッフさんがいて、リハーサルみたいなものを
繰り返してます。
芸能人、誰がいるのか見たかったけど、早くショップに行かないと(><

見たい気持ちを抑えてショップへ。
今回は、予約の時よりもスムーズに手続きができました。

しかーし、登録システムのに不具合が発生しているという事で、
端末はもらいましたが、開通してません。

で、いつ開通するかは分からないとの事・・・。
それまずくない。

お店の人曰く、「早ければ明日なので、携帯よく見てて下さい。
今の携帯が繋がらなくなったら、開通です」と。

P1130782.jpg


iPhone4S、もちろん「白」です(笑

今回、スマホは初めてです。
説明書も何も無いんえすね~。
な~んにも使い方が分かりません、使えるか心配です(汗
使い方とアプリが載ってる本でも買ってこよう!


そして、開通するまで携帯3個を持ち歩くはめに(@@

P1130786.jpg



本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/180-852be071

Comment

しゅんいち | URL | 2011.10.17 02:23
おおーいいですねー!!
毎日通勤で銀座アップル前を通るんですが、
ここ数日は行列&メディアがすごいです!!笑

自分もスマホにしたいっす!
湯たんぽエンジン | URL | 2011.10.17 02:42
ついにi-phoneデビューですか?おめでとうございます。しかも白!i-phoneユーザとしては大歓迎です。でも、今までの感じで使ってみるとわかりますがバッテリーの減りは早いです。
それでもi-phoneは素晴らしいと思いますので是非堪能してください。
kazu | URL | 2011.10.17 22:58
しゅんいちさん こんばんは。

これが、なかなか使いこなすのが難しいですね~(汗

携帯というよりは、パソコンみたいな感じですね。

早く使えるように頑張ります(笑
kazu | URL | 2011.10.17 23:02
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

とうとうやってしまいました(笑

でも、使い方がさっぱり分かりません(><
そうですね~、バッテリーは見る見るうちになくなります。

早く覚えて、iPhoneからブログの更新出来る様になりたいですね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
