

東京タワー、ダイアモンドヴェール

5月以来、ご無沙汰してた東京タワーに行って来ました(^^

本日のダイヤモンドヴェールは、9月ではこの日だけのライトアップみたい。

アクアブルーのLED照明が綺麗です(^^

P1130333.jpg

久々に来ましたが、東京タワーのライトアップはいいですね~(笑
タワー両側の木が、成長していてタワーのを入れてのアングルが難しく
なってる(汗

P1130335.jpg


コンデジじゃなかったら、もっと綺麗にとれるんでしょうが(><

タワーもライトアップでいろんな姿を見せるので、これからちょくちょく
行って見たいと思います(^^v


ちなみに東京タワーのサイトは、こんな感じで当日のライトアップを
紹介しています(^^

Untitled1.jpg



本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/173-bae9b3a9

Comment

tomo | URL | 2011.09.26 09:20
1枚目2枚目、ともに素敵な写真ですね~!
こんな風に私も撮ってみたいです。
やはり下からのアングルがかっこよく撮れるコツですかね?

まぁ群馬だと田園風景をバックに撮るしかないですがww
kazu | URL | 2011.09.26 23:40
tomoさん こんばんは。

ありがとうございます(^^
下から撮ってるのは、東京タワーを入れるのに、
自然とすなってしまうんです(^^

> まぁ群馬だと田園風景をバックに撮るしかないですがww

いいじゃないですか(^^
今回アップされてるので、バイクも見れました。

田園風景をバックに愛車の写真のアップして下さい(^^
ZA | URL | 2011.09.28 19:08
知らなかった~。ライトアップの色にこんな意味が込められていたんですね。タワーとCB、とても美しいです。
これからは空気も澄んで、kazuさんの腕前が益々発揮できるね!!
湯たんぽエンジン | URL | 2011.09.28 19:56
夏も終わり、いよいよ秋冬…という感じの色ですね~。東京タワーは最近言ってないので久々に行ってみたいです。
アッサム | URL | 2011.09.28 20:54
綺麗ですね! CBの白 夜に映えますね!!!
自分もこのアングルで写真欲しいです(*´∀`*)
kazu | URL | 2011.09.29 21:49
ZAちゃん こんばんは。

土日、祝日に特別なライトアップが多いですよ(^^

> これからは空気も澄んで、kazuさんの腕前が益々発揮できるね!!

う~ん、腕前というよりはカメラ次第ですかね(笑
コンデジでは、これが限界ですね(^^
kazu | URL | 2011.09.29 21:52
湯たんぽエンジンさん  こんばんは。

なんか最近、ぐっと気温も下がりましたね(^^

そうなると、紅葉ツーが楽しみです。

綺麗な紅葉を見にご一緒お願いします(^^
kazu | URL | 2011.09.29 22:03
アッサムさん  こんばんは。

ありがとうございます(^^

> 自分もこのアングルで写真欲しいです(*´∀`*)

近くで撮影するのもいいですが、バイクとタワーを入れるのが大変です。
ここは、芝公園です。9時を過ぎると人も少なくなりますので、
土日を狙って行ってみてはどうでしょう(^^
都合が合えば、お供しますよ(笑

2台並べてもいいかもです(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
