

ビーナスラインツー

最近、めっきり忙しくレポをアップしている時間がなくやっと
先日のビーナスラインツーのアップです(^^

P1120778.jpg

AM5:27出発です。

P1120780.jpg

集合場所は中央高速の談合坂SA、途中ZAちゃんと合流して向かいます。
今回は、湯たんぽエンジンさんプレゼンツ、なんと参加15台のマスツーです。
ショップのツーより多くない!!
期待に胸を膨らませつつ、早めの到着です(^^
ていうか、早すぎました(笑
集合時間の1時間も前の到着でした、ま~途中の渋滞も有りましたが
遅れるよりいいか、皆さんの到着を待つことに。

P1120782.jpg

いつもなら、綺麗な景色の談合坂もガスってます。

P1120784.jpg

皆さんを待つ間に朝食を頂こうと思いますが激混み(@@
なんとか場所を確保しつつ朝飯にありつき、そうこうしているうちに
皆さん到着されました。

P1120796.jpg

今回、お初な方も数名しらしゃいます(^^

P1120824.jpg

湯たんぽエンジンさんから、今回のコース説明の後、簡単に自己紹介。
なんかショップのツーみたいですね~、いや、越えてるかも(笑

ここで今回のメンバー紹介。

ミキさん
P1120797.jpg

ZAちゃん
P1120798.jpg

まーさん
P1120799.jpg

のりぞーさん
P1120800.jpg

AHさん
P1120801.jpg

Tさん
P1120802.jpg

しゅんいちさん
P1120803.jpg

今回お初、YAさん
P1120804.jpg

ホンダを裏切りカワサキにいったHさん(笑
P1120805.jpg

たっちさん
P1120806.jpg

黒船さん
P1120810.jpg

ひろさん
P1120814.jpg

湯たんぽエンジンさん、ごめんなさい今回撮り忘れましたので過去の写真です(@@
P1110998.jpg

日曜日という事もありSAはだいぶ混雑してますね~。
さて出発です。シゲさんが遅れてますが次の中央道原PAで待ち合わせです。

P1120827.jpg

SAの混雑も裏腹に高速は渋滞も無く順調です(^^

P1120831.jpg


あっという間に中央道原PA到着。

P1120845.jpg

P1120835.jpg

お~、ここで、シゲさん登場~です(^^
勿論、法定速度で来られましたが、白い兄弟に拿捕されない様に気をつけて下さいね(笑
P1120841.jpg

今回参加の皆さんが揃った所で記念撮影です♪

P1120847.jpg

15台は多いですね~(^^
なんかテンション上がっちゃいます(笑

さて諏訪インターまではフリー走行、ちょっと標高が高い分涼しいです。
もうメッシュのジャケットは必要ないかな、今回は秋用ジャケットです。

P1120848.jpg

P1120861.jpg

諏訪インター到着で、給油後、美ヶ原高原へ向かいます(^^

P1120867.jpg

P1120871.jpg

P1120874.jpg

P1120880.jpg

諏訪インターから20号、40号へと走り霧ヶ峰スキー場で休憩。
40号のちょいクネクネ道がなんとも心地いい感じでした(^^

P1120883.jpg

いや~、あらめて15台はあっかんです(^^
走ってても列の長い事、信号とか気を使いますね。
今回企画の湯たんぽエンジンさん、大変ですが楽しいツーを有難うごさいます(^^

P1120885.jpg

P1120889.jpg


そして、一向は美ヶ原高原へ向かいます。

続く。

すいません、今日はここまでです。
また、早めにアップします(汗



本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/167-38471dab

Comment

tomo | URL | 2011.09.06 09:48
群馬からビーナスラインはそんなに遠くは無いのに、一度も行ったことがないので、今度走りに行こうかと考えてるところです~。
後半の記事も楽しみにしてます♪

それにしても15台は多いですねww
私もそれくらいの台数で走ったことありますが、結構神経使いますよね(@@;
でもそんな疲れもやはりバイクに乗ってみんなと走るだけで吹っ飛んでしまいますが(^^)
kazu | URL | 2011.09.06 22:52
tomoさん こんばんは。

ビーナスラインいいですよ(^^
美ヶ原高原は得に好きなとこです。
がしか~し、2回目ですが晴れてないんですよね~、残念(><
道のいいし、景色も最高だし走ってて気持いいですよ(^^

是非是非、行ってみて下さい。
秋にかけても紅葉とか綺麗そうですね(^^
かっしー父 | URL | 2011.09.09 20:46 | Edit
KAZUさん

こんばんは
ビーナスライン良いとこですよね。
車では行ったことありますが
バイクでは有りません。
今度はバイクで行きたいですね。

お願いがあります。
後追いになりますが、(娘が断りなく貼ってしまいました)すみません。
私のブログにリンクを貼らせてもらっても よろしいでしょうか?
承諾いただけなければ削除いたします。
回答お願いいたします。
では、宜しくお願いいたします。


kazu | URL | 2011.09.09 21:37
かっしー父さん、娘さん こんばんは。


リンクを貼って頂きありがとうございます(^^

もう大歓迎どころか、こちらからリンクのお願いをしようと
思ってたとこです(^^

こちらも早々、リンク貼らせて頂きました!!!

娘さんの言う通りブログの繋がりは凄いですね~。

リンクだけでなく、タイミングが合えば、
是非、ご一緒もお願いします(^^

かっしー父 | URL | 2011.09.09 22:34 | Edit
KAZUさん
こんばんは
リンク貼り付け、快く承諾有難うございました。
事後報告で大変申し訳ありませんでした。

こちらこそ、ぜひ日程等合えば、ツーリングご一緒お願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

kazu | URL | 2011.09.10 23:02
かっしー父さん こんばんは。

そちら方面、気になります(笑

是非是非、お願いします。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
