

那須PSガレージ エイリアンとプレデターのお出迎え

PSガレージツー続きです(^^

店員さんの注意事項のあと、アイアンマンとガメラに迎えられ入ると
正面にいきなり、エイリアンとプレデターがお出迎え!

P1120107.jpg

お~!!
いきなり彼らのハードなお出迎えに、ん~グロイ(笑

P1120132.jpg

P1120131.jpg

店内中央付近に飲食スペースが有り、そこを囲む様に車が展示してあります。

P1120062.jpg

入店するやいなや、みんな蜘蛛の子を散らすように真っ先に展示車の方へ、

みなさ~ん、まず、落ち着いて注文してご飯を頂いてからにしましょう(汗
大人な感じでお願いしま~す(笑

なんとか、全員そろって注文。
メニューは、カレー、デザート、スイーツの中から選びます。
どれも、いいお値段。 ま~入場料がなくて、その代わりに1品であればお得かもで(^^

ポークカレーと牛筋カレーのの2種類です。写真はポークカレー。
肉が大きくて柔らかくてジューシーで、マイウーでした(^^

P1120070.jpg


こんな時でも、宴会が始まるかの勢いで、キリンフリーを注文!

P1120071.jpg


のりぞーさん、いい飲みっぷりで(笑

P1120067.jpg

それでは、お腹も満足したところで展示車両の見学へ(^^

まずはスーパーカーから!

ランボルギーニ カウンタック
P1120108.jpg

車体にサーキットの狼の主人公、風吹裕矢の顔とサインが、

P1120109.jpg

このサインはきっと漫画家の池沢さとしさんのもでしょうかね~。
懐かし~!

imagesCA8GPGOA.jpg imagesCARXWL82.jpg

1975年から1979年にかけて「週刊少年ジャンプ」に連載した漫画です(^^

フェラーリ40
P1120111.jpg

フェラーリ512BB
P1120112.jpg

512BB、スパーカーブームの時に好きだった1台です。
何十年も経っているのに、今だに魅力的な車です(^^

続いては映画に出てきた車。

バットマンのタンブラー
P1120084.jpg

Gone in Sixty Seconds のムスタング
P1120096.jpg

007のボンドカー
P1120098.jpg

ワイルドスピード3のFD3S
P1120101.jpg

バックトゥザフュチャーのデロリアン
P1120091.jpg

これもまたまた、好きな映画です(^^
マイケルJフォックス、いいですね~。

P1120095.jpg

何回見てもいい映画です。

無題

P1120093.jpg

ナイトライダーのナイト2000
P1120100.jpg

P1120102.jpg

この型のトランザムも人気がありましたね。ナイトライダー使用のフロントに赤い点滅を
装着している車両も沢山いました(^^

マッドマックスのインターセプター
P1120088.jpg

P1120089.jpg

1979年に公開された、監督のジョージ・ミラーとメルギブソン主演の、この映画も大好きでした(^^
バイクに興味を持ったのもこの映画からですね(^^

この映画で強烈な印象が残ってるのが、グースの焼けただれた手が出てくるシーンです。
子供ながらに強烈に印象に残ってます。
グースの乗ってたバイク、カッコよかった(^^

写真は、グース使用のZR1100です。
P1120082.jpg

P1120144.jpg

マッドマックスをこよなく愛する方々のチームが有るみたいです。
バイクも格好も映画にかなり似せてあるみたいです(^^

P1120146.jpg

グースが事故る前の、エンジンかけるシーンがたまらなくいいです(^^

続いて、バイクの紹介です。説明無しでザっといきます。

P1120115.jpg

P1120118.jpg

P1120119.jpg

P1120120.jpg

P1120121.jpg

各自それぞれ展示車両を見て回って満足です(^^
テーブルは宴会の後みたいです(笑

P1120149.jpg

PSガレージ、展示車両は全て個人所有みたいです。
まだまだ、紹介しきれない展示車両が有ります(^^

そして、このアメリカンヒローは何の関係が有るのでしょう(笑

P1120135.jpg

P1120143.jpg

P1120137.jpg

では、お腹も気持も満足したところで出発です。
相変わらず、天気には恵まれない日です。小雨の中移動です。

P1120150.jpg

行き先は、「黒羽観光やな」です。

那珂川の黒羽にあるやなです。目的はもちろん、「鮎」です(^^
30分ほどで到着!

P1120157.jpg

P1120156.jpg

P1120155.jpg

雨が降ってなければ最高なんですがね~。

P1120160.jpg

P1120161.jpg

P1120165.jpg

ここは、定食など沢山のメニューが有ります。
今度、食べてみたいですね~(^^
では、おめあての鮎をオーダーです。

P1120169.jpg

P1120171.jpg

P1120172.jpg

焼きあがりを待つ間に、店内を散策。
お~水槽のなかには、沢山のお魚ちゃん(^^

P1120175.jpg

ここで、焼きです(^^

P1120178.jpg

待つことしばし、ジャーン!!
鮎の塩焼き(^^

P1120183.jpg

生きた鮎をその場で調理してくれるので、もちろんまいう~です(^^
やっぱり、ツーリングの焼き魚&焼き貝はやめられません(笑

みなさんまだ、鮎を食べてる間に、やなを見に行って来ます。

P1120189.jpg

P1120191.jpg

やなに、鮎がかかってます(^^

P1120195.jpg

掴み取りしたら面白そう(^^
次回は、やってみたいですね~。

こんな、でっかいカボチャもありました。

P1120199.jpg

さあ~、鮎も食べて満足したところで出発です。

P1120203.jpg

P1120204.jpg

P1120205.jpg

東北道から東京へ。

P1120212.jpg

途中、矢板北と羽生SAで休憩を取って、東北道から東京外環自動車道を抜けて和光を目指します。
タンデムなんで、首都高は入れないんです(汗

P1120247.jpg

終日小雨のぱらつく中、本日のツーリングもそろそろ終了です。

P1120249.jpg

P1120250.jpg


のりぞーさんプレゼンツ、那須PSガレージツー楽しかった(^^
鮎も美味しかったし、大満足でした。
今回は雨でしたので、今月のリベンジツー期待してます(^^
また、よろしくお願いします。

ご一緒していただいた皆さん、有難うございました。
是非、次回もご一緒お願いします(^^


本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/160-81997968

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
