

那須高原 PSガレージ ツー

このところ忙しくてアップ出来て無かったPSガレージツーです(^^

7月末、天気予報は雨50%、ツー当日の朝まで天気予報とにらめっこです。
当日は朝4時起床、空をみたら曇り、中止の連絡も来ないので準備です(^^

7時出発出来る様に集合してくださいとのアナンスで、6時に出発です。

P1110956.jpg

集合場所はドリーム渋谷跡地、なんとドリ渋谷の命日なんですね(笑
一年前のこの日にドリーム渋谷閉店しました(><

この日のツーと集合場所にしたのは、たまたまだと思いますが・・・。

6時半頃到着、

しか~し到着早々、ZAちゃんのVTRの燃料コックが開かないとスタンドでマーさんと
ZAちゃん、バトル中。
あまりにねじってるもんだから、キーも変形してメインキーも回らず、にっちもさっちもいかない状態(汗
燃料コックは、開けるのが不可能と判断、とりあえず店員さんにペンチをかりて鍵のねじれを修正。
なとか、エンジンはかかる状態に復帰です。
しかたないので、ZAちゃんのVTRは自宅へ持って帰って急遽タンデムで参加という事に(^^

P1110958.jpg


なんとか、VTRも置いてきて予定より30分遅れで出発です。

P1110964.jpg

急遽タンデムなので、首都高はタンデムで通れないので環八を通って練馬から環状線で東北道へ、

P1110966.jpg

最悪な天候に、練馬インターに到着する前から、小雨が・・・。
結構な量です。 東京を抜けたら上がると信じてカッパは着ないで走ります(><

またこの日に限って気温が低いんです、雨と寒さに耐えながらなんとか蓮田SAに到着。


P1110970.jpg

雨と寒さでしばし休憩です。思わず温かいものが欲しくなってソバです(^^

P1110974.jpg

なんてことないソバですが、体が冷え切っていたのでメチャクチャ美味しい~(^^

P1110989.jpg

P1110990.jpg


みんなそれぞれ腹ごしらえです。

P1110978.jpg

ここで、今回の参加者の紹介です。

湯たんぽエンジンさん
P1110998.jpg

ひろさん
P1110999.jpg

ミキさん
P1120001.jpg

のりぞーさん
P1120002.jpg

マーさん
P1120003.jpg

たっちさん
P1120005.jpg


そしてZAちゃん
・・・お~そうだ、VTR置いてきたんでした(笑

では、出発です。次の上河内SAまでは、フリー走行です。

P1120007.jpg

お~、のりぞーさん、今日はスイッチ入っちゃたみたいで・・・、マーさん置いてかれてます(笑
で、あっと言う間に上河内! え~もちろん法定速度です、ハイ(笑

P1120010.jpg

P1120009.jpg

P1120011.jpg

東京を離れても、雨が時々激しく降ってきてウエアーはグショグショです(><

P1120013.jpg

SAエリア内で見つけました(^^
「交通安全に無事蛙(かえる)」像です。

P1120016.jpg

本当にみんなの安全を祈願して出発です。

P1120032.jpg

P1120033.jpg

P1120036.jpg

ほどなく今回の目的地「那須PSガレージ」に到着!!

P1120044.jpg

P1120038.jpg

いや~、今日は天気予報とは裏腹に、途中雨が・・・。
寒み~です(ハックション
加藤茶ばりのくしゃみです(笑

P1120045.jpg

P1120050.jpg

お~ひろさん、ワンUPです♪♪

P1120052.jpg

表のメニューを見るマーさん&のりぞーさん(^^

P1120054.jpg

那須PSガレージは、「カーミュージアムカフェレストラン」なので、入場料はいりません。
が、しかし中で一人、一品オーダーしないといけないルールです。
では、いざ中へ。

P1120057.jpg

中に入るとカーズがお出迎え(^^

P1120129.jpg

P1120128.jpg

店員さんから、展示物には絶対さわらないでとの注意をこんこんと聞いて店内へ、
入口にはなぜか、アイアンマンとガメラが(笑

P1120058.jpg

中に入る前からテンション上がりますね~(笑

で、今日はこの辺で、力尽きてしまいました(汗
続きはまた後日で!!



本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/159-1f030804

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2011.08.08 08:56
ヒロさんとたっちさんの飛んでる写真ウケました(⌒▽⌒)
kazu | URL | 2011.08.08 23:22
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

> ヒロさんとたっちさんの飛んでる写真ウケました(⌒▽⌒)

あれは、ワンUPヒロさんだと思います(笑

な~んて、こんな面白い写真を沢山撮りたいですね(笑
ねこ | URL | 2011.08.10 02:07
こんばんは。
以前から気になっていたのですが、1枚目の写真の場所の近くにローソンありませんか?(笑
のりぞー | URL | 2011.08.10 11:20
こんにちは\(^o^)/今回もとても楽しかったですね~。次回も楽しみにしてます。千葉ツー、参加できなくて残念ですがどうぞお気をつけて行ってきてください。まーさんをよろしくお願いします。
ZA | URL | 2011.08.10 15:37
やらかし放題、ごめんなさい。本当にありがとうございました。
みんながいつも側にいてくれて…涙でた。
お陰さまで、パンダ饅に軍用ジープetc.テンション上がりました。
V号は修理完了です。次回もよろしくお願いします。
kazu | URL | 2011.08.11 21:48
ねこさん こんばんは。

近くにローソン有ります。
もしかして、すごくご近所だったりして(笑
kazu | URL | 2011.08.11 21:58
のりぞーさん こんばんは。

のりぞー企画、那須PSガレージツー有難うごじました(^^
リベンジツー楽しみにしてます。

館山ツーでは、まーさんをお借りします。

また、ご一緒しましょう(^^
kazu | URL | 2011.08.11 22:02
ZAちゃん こんばんは。

いや~ビックリしましたね。
タンクキャップが開かなくなるなんて!!
でも、出かけて遠くに来てからじゃなくて良かったですね(^^

修理完了ですね、次回はVで参加ですね。
楽しみにしてます(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
