

ギックリ腰に・・・

今週の水曜日の事、都内をCBで走行中の出来ごとでした。
渋滞の中をすり抜けしてまして、方側2車線の道路で
左にベンツ、右にもベンツ、両方ともまた高そうな車両です。
これは、無理してぶつけてもしょうがないと思い手前で停車。

とっ、左足が着かない???汗汗

ちょうど、左足の所が輪だちになってて凹んでたんです!!
本当、焦った(汗
このまま倒れると、ベンツとこんにちは!
ほんの数秒の間に、いろんな事を考えるんですね(笑

なんとか、足が着いた時には変な体制でCBを支える事に・・・。
左足から背中にかけてピックときましたが、その日は左の腰がなんとなく
重いくらいでしたが、翌日から歩けない様な状況に(涙

CBを支えるくらいで、こんな事になるなんて、びっくり!

只今、通院生活中です(笑

CB、しばらくお預けです(爆

なので今日は、ヘルメットを磨いてみました。

P1110488.jpg

ヘルメットはプレクサスで、磨いてます。
いい香りです(^^

P1110490.jpg

この間の伊東朝飯ツー以来、手入れ出来て無かったんでピカピカに(^^

P1110496.jpg

心なしか、アシモが泣いてる様に見えるのは気のせい(笑

週明けから、ハードなスケジュールです。
また前半は出張、週末はツーリング、行けるかな???

週末までには、治さねば!!





本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/151-9dbbc949

Comment

sora | URL | 2011.07.03 20:29
ぎっくり腰、大変ですよね。
私も35歳ころから毎年1回はやってました。
40歳すぎてウォーキングをやりだしてからは
1回もないですね。
とにかく無理をせず、ゆっくり休めてください。
クセにならなければいいですけど。
くろねこのジジ | URL | 2011.07.03 23:17
大丈夫ですか(>_<)

はやく復活できるといいですね☆
腰はつらいですよね。
私はいまのところ大丈夫ですが
健康一番ですねっ!!
M[えむ] | URL | 2011.07.03 23:35
あらま!大丈夫ですか~(==;)
お大事にされてください。
アシモは、早く元気になれ!って応援してるんですよ(^^)
kazu | URL | 2011.07.03 23:49
soraさん こんばんは。

びっくりです。初めての経験で(@@

こんなに辛いものだとは思わなかったです。
しばらく、バイクも乗れず治療の専念します。

ご心配して頂いて有難うございます(^^
kazu | URL | 2011.07.03 23:54
くろねこのジジさん こんばんは。

心配して頂いて有難うございます。

もうぼちぼち回復に向かってます(^^
本当に腰は要ですね、全く身動きできなくなりました。

本当、健康の有難さを感じますね。
今後は、軽くストレッチでもやってからバイク乗ろうかな(笑
kazu | URL | 2011.07.04 00:01
Mさん こんばんは。

ご心配して頂いて有難うございます。

ギックリ腰なんて、初めての経験で・・・
どうにも身動きが取れないもんですね(汗

お陰さまで、回復に向かってます、明日から大阪へ出張なんです。
荷物を持つのがまだ不安ですが、頑張って行って来ます。

近畿地区はMさんのお庭ですよね、是非一度、ご一緒したいですね(^^
湯たんぽエンジン | URL | 2011.07.04 08:23
ぎっくり腰は辛いと聞くのであまり無理せず休める時は体を休めるようにして早く復活して下さいね!
しゅんいち | URL | 2011.07.04 08:59
大丈夫ですかー??

自分はかなり足が短く足付きは×なので、停車時はかなり気使います…

腰がよくなって梅雨明けたら是非一度ご一緒させてくださーい!
tomo | URL | 2011.07.06 17:39
大丈夫ですか~??
腰は一回痛めてしまうとクセになるそうです。。。
今は安静にしてください。
どうぞ、お大事に!

それにしても不幸中の幸いか、転倒しなくてよかったですね><;
kazu | URL | 2011.07.06 23:22
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

ギックリ腰がこんなに辛いとは思いませんでした。
心配して頂きありがとうございます。

福島ツーのレポ楽しみにしてます(^^
kazu | URL | 2011.07.06 23:25
しゅんいちさん こんばんは。

CBって重いですよね(^^
ちょっと踏ん張って支えただけなのに、ぎっくり腰に(笑
だいぶ回復してきました。ご心配して頂き有難うございます。


> 腰がよくなって梅雨明けたら是非一度ご一緒させてくださーい!
こちらこそ、宜しくお願いします(^^
kazu | URL | 2011.07.06 23:34
tomoさん こんばんは。

心配して頂き有難うございます(^^
お陰さまで、だいぶ回復してきています。
腰を痛めたのは初めてで、こんなに辛いもとは思いませんでした。
とにかく、腰をまげて何かやるという事が出来ない不便さ!
靴下や靴を履くのも一苦労でした(笑

> それにしても不幸中の幸いか、転倒しなくてよかったですね><;
そうです。それだけは救われました(^^
転倒してたら、間違いなくベンツに「こんにちは」でした(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
