

山手線をバイクで回ろう企画 総集編!!

本日もご訪問、有難うございます(^^

関東も梅雨に入り、走れない日々を悶々と過ごしています。
ほんと、休みのたびに雨・・・(><

で、ブロ友さからのリクエストも頂いたので、
図々しく、山手線をバイクで回ろう企画総集編です(笑

山手線一周34.5Km、駅数は29、一週の平均所用時間は64分という山手線を
2010年9月7日浜松町駅からスタートして2011年5月17日田町駅でゴール(^^
なんとも暇な企画でした(笑
今回、回ったのは山手線内回り、山手線の内側を回っている線で、時計と反対回りを
している線を内回りとう呼ぶようです。
これが、今だに考えないと分からないんですね~(笑

途中でCBも変わったんです。
ブラックからホワイトに(爆
あ~無駄使い(><

では、怒涛の山手線29連発です!

浜松町
001浜松町

新橋
002新橋

有楽町
003有楽町

東京
004東京

神田
005神田

秋葉原
006秋葉

御徒町
007御徒町

上野
008上野

鴬谷
009鴬谷

日暮里
010日暮里

西日暮里
011西日暮里

田端
012田端

駒込
013駒込

巣鴨
014巣鴨

大塚
015大塚

池袋
016池袋

目白
017目白

高田馬場
018高田馬場


新大久保
019新大久保

新宿
020新宿

代々木
021代々木

原宿
022原宿

渋谷
023渋谷

恵比寿
024恵比寿

目黒
025目黒

五反田
026五反田

大崎
027大崎

品川
028品川

田町
029田町


山手線内回り29連発でした(^^
お陰さまで道も少しだけど覚えました。
また、暇な企画を検討中です。本当、暇人なんだよね~(爆





本日も訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村









Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/147-fe6d7e32

Comment

sora | URL | 2011.06.14 22:34
ありがとうございます。
こうやっていっきに見ると、けっこう周ったんですね。
黒から白へも面白い。
次の企画は?
kazu | URL | 2011.06.14 23:05
soraさん  こんあんは。

最近、仕事が忙しいのと天気が悪いのとで
ブログも休止状態が続いてます(><

早く、走りたいですね~。
週末は、ETCも割引最後なので、ツーの予定も組みました(^^

> 次の企画は?
・・・(汗、プチツーで、都内をピンポイントで回ろうかなと思ってますが(笑
見たい場所のリクエストなんか頂けると、速攻行きますけど(笑
ベルボトム | URL | 2011.06.15 01:06
梅雨の時期ですね。
わかりますよ。。実は北海道にもありました。
本州ほどじゃないですけど。
実はあるんです。

ここにも雨季はあるし(冬場)
アメはほんといやですね。

kazu | URL | 2011.06.16 22:54
ベルさん こんばんは。

梅雨ですね~(><
でも、今までの梅雨とちょっと違います。
局地的に物凄い雨が降ってます。台風でもないのに洪水になってたり、
なんか気象がおかしいですね。

え~!
北海道は梅雨が無いと聞いてました、有るんですね。

アメリカも梅雨って有るんですね!
日本特有の季節? だと思ってました。

梅雨でブログさぼりぎみです(汗

なんかスッキリ走りたいです(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
