

空から見た景色

なが~い出張でした。

出張の時は、いつも早めに行って展望デッキで飛行機見るのが
習慣になってしまいました(笑

今回も行きました。
東京ゲートブリッジがくっきり見えます。

P1100797.jpg

第二展望デッキの「MOOON」
今回も行って来ます。旅の安全、見守ってね(^^

P1100799.jpg

飛行機内は、離陸して安定飛行に入るまで電子機器の使用が
出来ないんですね。
今回、ラッキーな事に窓側でした。
機体の左側で残念ながら富士山は見れなかったんですが、ツーリングに
行った場所を空から見る事ができました。

まずは、富津岬。

P1100802.jpg

エンジンの下から、突き出してる岬が!!
空から見るとかなりとがってます(^^

三浦半島の城ヶ島。

P1100804.jpg

この後、伊豆半島、静岡県掛川のエコパスタジアム、伊良子岬等々、
残念ながら写真はうまく撮れませんでした(@@

P1100813.jpg

ツーリングで行った所を空から見るのもなかなかです(^^
また、富士山はチャレンジしたいですね!






よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/136-36f6ad0c

Comment

ベルボトム | URL | 2011.05.09 04:32
飛行のりたくなっちゃいました。
いつも飛んでる飛行機をみあげてばかりですからねえ。
出張ごくろうさまでーす。
たっち | URL | 2011.05.09 12:18
空から日本を見てみよう!
ですね。

富津岬、鋭い!!
kazu | URL | 2011.05.09 22:17
ベルさん こんばんは。

> 出張ごくろうさまでーす。
ありがとうございます(^^

>飛行のりたくなっちゃいました。
故郷を思い出されたんですかね(^^

飛行機大好きなんです!
よく羽田空港の滑走路に近い公園に見に行くんです。
ジャンプすれば、手が触れるんじゃないかと思うくらい近くに見えるんです。
(ちょっと、オーバーですが)

ベルさん家の近くにも、飛行機が見えるとこ有るんですか(笑
kazu | URL | 2011.05.09 22:20
たっちさん こんばんは。

> 空から日本を見てみよう!
ズバリ、そんな感じを狙ってみました(笑

でも、飛行機の中から撮影するのは難しい!
今回は、乗った場所もよく無かったです。

後は撮影するに、回りの人の目を気にしない
根性と気合いが必要です(爆

次は、富士山、撮るど~!!
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
