

2011市販予定二輪車 見に行って来ました 

本日、せっかくの休日というのに天気悪(><

晴れたら、ホワイトCBと桜を見に行きたかったのに・・・、
来週になると、都内の桜の見ごろは終わってるよね。

で、本日は、運転手付きの超長いリムジンで!!
またの呼び方を電車と言います(笑
HONDAウェルカムプラザ青山に、2011年市販予定二輪車の特別展示を見て来ました。
ここは、ちょくちょくイベントやるからよく来ます(^^

P1090869.jpg


中はいつもと違って節電してあり、今までに見たことの無い感じです。

P1090929.jpg

入口を入って最初にお出迎えしてくれたのが、ホワイトCBのスーパーツーリング。
STを白バイ使用にしてる方、どおかにいらっしゃるんでしょうね!
SBは見たことあるけど、一度見てみたい(笑

P1090872.jpg

隣に控えていたのがCB400SBの限定車。
赤いフレームいいです!
ホワイトCBも限定車・・・、限定と言う言葉に弱いのは私だけ(笑

P1090874.jpg

発売されたばかりのCBR250R、なんかツーリング使用になってVFRみたい!

P1090871_20110409173503.jpg

以外にかっこいいかも♪ 有りだと思います♪

P1090876_20110409173502.jpg

P1090880.jpg  P1090881.jpg

本家のVFR1200
やっぱりそっくり。

P1090882_20110409175508.jpg


VT1300CX、マフラーの玉虫色いいね。
でも、アメリカンは絶対のれない、足が体より前に出るバイクは苦手なんだよね(><

P1090885_20110409175508.jpg

ZOOMER Special
ZOOMERは緑色っていうイメージだったけど、赤白もまたホンダらしい♪

P1090886_20110409175508.jpg

CBR250R無限使用!!
これは、かっこよすぎ!!  これならセカンドバイクに欲しいくらい♪♪
完成度はメチャクチャ高い(^^
でも、買いませんよ(笑

P1090891.jpg

メータ回りも無限って感じ。

P1090888.jpg

この赤いシートもいいね~! 無限ってロゴ入ってます(^^

P1090896.jpg

テールカウルの横の文字は無限だけに入ってるみたい、これもポイント高い!

P1090897.jpg

P1090898.jpg

P1090899.jpg

無限使用、いいです。単気筒じゃなかったらいいのに・・・。
いったいいくらくらいするんでしょう? (買いませんので)

続いては、モリワキ使用!
これまた、いいですね~!!
CBRって、カスタマイズしやすいバイクなんですね!

P1090910.jpg

P1090911.jpg

P1090913.jpg

P1090912.jpg

こちらも、SSと言っていいくらい完成度は高い!
このくらいの排気量のバイク、1台あったら面白そう、峠はCB1300より早いでしょう!

ゴールドウィング
これも1度でいいから乗ってみたい(^^

P1090902.jpg

P1090908.jpg

VFR800X
輸出車みたいです。これもまたかっこいい~♪
雑誌では、全然気になってもなかったバイクだけど、実物はいいです(^^
これBMWじゃなくて、ホンダってところがいい(笑

P1090903.jpg

P1090904.jpg

P1090907.jpg

ツーリングは楽そうで、これにトップケースやら、パニアつけたら良さげです(笑

以下、スクター6連発!!

EV-NEO
P1090915.jpg

フォルツァ
P1090918.jpg

ディオ110
P1090922.jpg

BENLY (ベンリィ)
P1090924.jpg

ジョルノ
P1090926.jpg

ジョルノ
P1090928.jpg


プラザ内では、「ASIMOをさがせ」というイベントをやってました。
ショールームの中にASIMOクラフトが10個隠されてあって、
それを発見するというもの(笑

綺麗なお姉さんから、イベント参加しませんかと声をかけられたら
断る理由は有りません(笑

P1090932.jpg

即参加!一人で、向きになって探し回ってました(笑
10個、全部見つけました(笑

イベント参加の方には、ASIMOを見つけた個数に関係なくプレゼントを貰えます。

プレゼントとは、ASIMOステッカーでした(^^

P1090935.jpg

このイベントは、4月17日までやってるみたいです。
お近くの方は、是非、イベントに参加してASIOステッカー
GETして下さい(^^



よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/121-15086f3a

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
