

エバグリ

2月の末に行ってたんですが、なんだかんだでアップ出来ず今頃なんですが。

青海南ふ頭公園、ライダーの間では通称エバグリ。
お台場にあり、いつも人も少なく穴場な公園です。
時間があってちょっと走りたい時によく行きます(^^

P1080884.jpg


P1080886.jpg

青海コンテナふ頭とも隣接していて、ガントリークレーンを間近に見ることが出来ます(^^
天気のいい日に、コンテナの積み卸し作業をボーっと眺めてるのもなかなかです(笑

P1080891.jpg

羽田空港も近く、離発着のコースにもなっているので、飛行機も間近に見れます。

P1080897.jpg

P1080898.jpg

この公園の道を挟んで向かい側は、湾岸署です!
湾岸署といえば、「事件は会議室で起きてんじゃない!現場で起きてるんだ!」の
セリフを思い出しますね~(笑

400odoru-01.jpg



いつもここを通ると思いだすのは、私だけ・・・(爆








よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/114-4910af78

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2011.03.22 00:42
解放的な場所でいいですね。最近少し閉鎖的な雰囲気なのでスコ~ンと行って青い空でも眺めて過ごしたいです。
kazu | URL | 2011.03.22 20:57
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

なかなか、いいとこですよ(^^
今度、行ってみて下さい。
ベルボトム | URL | 2011.03.25 03:47
なつかしい。
この番組隙でみてたよお。
いかりやサンガ彼の上司で、いい味だしてましたね。
kazu | URL | 2011.03.25 22:35
ベルさん こんばんは。 

本当に懐かしいですよね(^^
あの番組は、お台場が舞台になっていたので、湾岸署の側を
通るたびに思い出すんですよね(笑

いかりやさん、ドリフのイメージから完全に抜け出して渋い役者さんでした(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
