

東京タワーの先っぽが、曲がってる!?

先日の地震で、東京タワーの先っぽが曲がってるって事で
行ってきました(笑

すごく天気もよく、もう春を通り越した様な気温。
冬装備もそろそろ、終了で春使用にしてもいいですね(^^

P1090275.jpg

芝公園の、のどかな昼下がりを楽しみつつ、タワーの先っぽに注目!!

おおっっ!! 曲がってる~!!


P1090271.jpg

分かるかな~。
では、も~ちょっと拡大。

P1090271 - コピー

完全に曲がってます。
しかし、凄い地震のパワー、恐るべし(><

これって、修理すんのかな??? どうやって???
それとも、このまま??? このままは、ちょっとみっともない!!

どうでもいい事ですが、凄く気になるのは、私だけ・・・(笑


本日のおまけ

増上寺と東京タワー

P1090277.jpg




よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/113-29c0a177

Comment

ベルボトム | URL | 2011.03.16 03:52
Kazzさん、あたし知らなかったですよー東京タワーと寺がちかいこと(笑)これは東京観光にいかねばですね。
東京の交通はどうですか?
電車とか普通通リですか?
kazu | URL | 2011.03.16 22:19
ベルさん こんばんは。

増上寺です(^^
東京来られる時は、ご案内します(笑

今だに地震は起きてます、昨日は、静岡県富士市で震度6、本日は千葉県で震度6です。
だんだん、西に移動してきてるので、怖いです(><

その上、福島原発がまずい状況になってます。

交通は、原油精製所が稼働してなく、燃料が無くなってきてます。
東北方面は、もう民間の車両に燃料を給油することはほぼ無理です。

関東も、給油制限で1回20ℓのみ、給油するには何時間も並ばなければなりません。
輸送機関がもうすぐ麻痺しそうです。

コンビニ、スーパーの、食糧品の棚は空いた状態で、入ってもすぐ売り切れです。

それから関東では、計画停電を行っているので、電車が通常の50%以下の運行で、
停電時には、完全に止まってしまいます。会社に出勤すのも、帰宅するのも大変です。

こんな状況は、初めての経験です・・・。

でも、私たちより大変な思いをしている方々がいる事を思うと、まだまだ恵まれている方だと思います。
こういう時だからこそ、勤めて明るく元気にしたいですね~(^^
しゅんいち | URL | 2011.03.19 04:21
初めまして!
つい最近CB1300SB乗りになったしゅんいちと申します!
大型の教習に通い出した1月末からここを拝見させていただいて、kazuさんのCB見ながら「やっぱCBかっこいいなー。」とにやにやしていました(笑)
住んでいるところも遠くはなさそうなので、今度よかったらツーリングとかご一緒したいです♪
よろしくお願いします!
kazu | URL | 2011.03.21 04:47
しゅんいちさん こんばんは。

初コメありがとうござます(^^

納車おめでとうございます。
トリコロールカラーですね。
納車時にいろいろ装備をされて、今後が楽しみですね。

> 住んでいるところも遠くはなさそうなので、今度よかったらツーリングとかご一緒したいです♪
> よろしくお願いします!

こちらこそ、お願いします。
ただ、今の状況が少しよくなるまでは、ちょっと厳しいかもしれないですね(><

CBだけ集めた、ワンメイクツーをやってみたいんです。
その時は、お声がけしますので、ご一緒お願いします(^^
デイジー | URL | 2011.04.06 00:01
本当に曲がっているんですね。

まだ曲がっていました。

しかし増上寺と桜とタワーのコラボレーションはとても綺麗でした。さすがに増上寺内の桜宴会はできませんになってました。

増上寺の隣にあるパン屋はイートインやテイクアウトにもできて、最高の朝食になりました。ぜひ増上寺寄られたらここもオススメです。
kazu | URL | 2011.04.06 22:32
デイジーさん こんばんは。

> 本当に曲がっているんですね。
まだ曲がってるんですね。どうやってもどすんでしょう?

やっと温かくなって来ました。桜、楽しみたいですね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
