

西伊豆 松崎町ツー 2

西伊豆松崎町ツー二日目(^^

AM5:00起床、まだ外は暗いです。

P1080752.jpg

温泉に入ってから朝ツーに出発です(^^
一泊のツーの時は、出発する前に近くを散策するんですね~(笑

まずは温泉!

P1080748.jpg

露天風呂も誰もいない貸し切です(^^
P1080750.jpg

ここの温泉は、源泉かけ流しで冬場だけ沸かしているそうです。

P1080757.jpg

では、朝ツーに行ってきます(^^

P1080759.jpg

今回、ご一緒するのはMさん、シルバーのボルドールです。
昨日、後から合流して、本日は仕事の為、朝一でご帰還です。
なので、Mさんは帰りつつ一緒にはしる事に(^^

P1080762.jpg

136号を戸田方面へ向かって走ります。
朝の136号は、ガラガラで走ってて楽しい(笑
ボルドール2台で、プチ本気モードで走りにも力が入ります(^^
30分も走ったら土肥まで来てしまい、Mさんが気を使って頂き
コンビニで休憩、ここでお別れする事に。

P1080764.jpg

コーヒーを飲みながら、しばらくボルドールの話で盛り上がりました(^^

P1080765.jpg

P1080768.jpg

Mさん、短い時間でしたが楽しかったです。
また、ご一緒お願いします(^^

ここからは、気になった所に寄り道しながら帰りま~す!
朝ツー、怒涛の9連続写真(笑

だるま寺
P1080773.jpg

恋人岬
P1080776.jpg

P1080777.jpg

P1080779.jpg

宇久須港
P1080780.jpg

田子付近の河津桜
P1080783.jpg

P1080785.jpg

加山雄三ミュージアム
P1080786.jpg

堂ヶ島
P1080792.jpg

AM7:30到着!以上、朝ツーでした(^^
朝ご飯を食べに行ってきま~す!
一走りしたんで、お腹すきました(笑

AM9:00前、集合です。

P1080796.jpg

昨日、後から参加のOさん(イニシャルかぶってます><)
本日は、ご一緒お願いします(^^

P1080793.jpg

せっかくなので、並べて撮ってみました(^^

P1080799.jpg

P1080801.jpg

ボルドール、いいっすね~(笑
以前、4台ボルだった事があって、同じバイクが揃うと迫力があります(笑
ワンメイクのツーもいいかも?(爆

AM9:00出発です!

P1080826.jpg

136号から15号へ入り、414号へと向かいます。
この15号の緩やかなクネクネがいいです。凍結を心配してましたが大丈夫でした。
414号へだたら、天城峠を目指します。
ゆっくり走りを堪能しつつ天城ループ橋に到着(^^

P1080803.jpg

P1080812.jpg

ここでは毎回、橋とバイクを撮ろうとしますが、コンデジではちょと厳しいですね~。
ループ橋の先の休憩所で、わさびソフトを食べて次に向かうは、「伊豆のへそ」!

P1080820.jpg

修善寺道路で、あっという間の到着です。

P1080828.jpg

P1080829.jpg

ここに来た目的は、ランチです!!
Aさん、おすすめのランチ、それは、テッパン・バイキング!!!
フリードリンク付き!!
修善寺道路を通ってくると、領収書の裏が割引券になっていて
お一人様、なんと¥1.500円で、メチャウマバイキングが食べられるんです(^^

P1080833.jpg

肉の種類も多く、美味しいという事で今回のツーの二日目のポイントです(^^
みなさん、昨日から期待でワクワクでした(^^

ところが!!

P1080832.jpg

え~!!!
一瞬で、皆さん凍りついていました(@@
もう、頭の中は、肉、肉、肉だったのに~!!
しばらく、立ちすくんでいましたが、気を取り直して計画を考えます。

こんなに、観光バスが来てたら、貸し切りも仕方ないかな・・・。
でも、一般客も大事にしてほしいですね、時之栖さん(食べ物の恨みは怖いですよ~)

P1080834.jpg

リルート中に、ZAZAさん、一人記念撮影(爆

P1080837.jpg

後で思いましたが、みんなで撮ればよかった。
ショックで、頭がまわってなかったですね~(笑

そうこうしている内にランチの場所決定、熱海のそばやです。
早々出発!昨日通った山伏峠を通って135号へ、ちょっと渋滞の中到着!

P1080842.jpg

急遽探したにしては、凄いです、こんなそばやをご存じなんて、Aさん、凄いです(^^

外観は料亭といった感じでしょうか、門が前が凄いです!
そば1杯、¥5.000円とかだったらどうしようと皆さんと話しつつ入ります。

P1080844.jpg

P1080845.jpg

建物も立派で、店内も昔の家をそのままに使用している感じでした。
たたみの部屋が、落ち着きます。
料理のお値段は、ま~妥当でした(よかった

P1080850.jpg

今回、私がオーダーしたのは、きのこそばです(^^

P1080852.jpg

4種類のきのこが入っていて、そこにだいこんおろしとネギをかけていただきます。
ゆずの香りがきいていて、つゆは薄味でなかなかマイウ~でした(^^
食後、庭をみながら帰りのルートの打ち合わせです。

P1080862.jpg

このまま135号を走り、小田原厚木道路から東名でバックする事に!
途中のスダンドで、Aさん、Tさんとお別れです。

P1080868.jpg

P1080871.jpg

Aさん、素晴らしい企画ありがとうございました(^^
また、ご一緒お願いします(^^

残りの皆さんとも、海老名SAでお別れです。

P1080873.jpg

みなさん一泊二日の、西伊豆松崎ツーお疲れさまでした!
楽しかったな~(笑

また、ご一緒お願いします(^^




よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/105-9e7d8cf9

Comment

| URL | 2011.02.26 16:48
伊豆ツーリング、泊まりで行かれてたのですね、大人数で楽しそうです。

私は前日会社の飲み会にも関わらず、本日朝早く河津に行きました。雛つるしや桜が綺麗でした。こちらは暖かいですね。

この時期の渋滞はもう覚悟ですね。

kazuさん、そのテッパンバイキングの名前教えて下さい。
ZA | URL | 2011.02.26 20:59
kazuさんにやられてもーたーっ!
河津桜やループ橋とCB…とても素敵♪と見てきたら。 
洋らんパークの撮影コーナーに座ってるのは、どこかのちっちゃいお婆ちゃんだよね。
ZAじゃないよー!!
kazu | URL | 2011.02.26 21:25
こんばんは。 

お名前が無いので、「伊豆」のタイトルでコメントされた方に返信です(^^

今回は、12台でした。やっぱり大勢で行った方が楽しいですね(笑

> 私は前日会社の飲み会にも関わらず、本日朝早く河津に行きました。雛つるしや桜が綺麗でした。こちらは暖かいですね。
会社の飲み会の後はつらいですね。だいたい潰れるまで飲まされますね~(笑

> kazuさん、そのテッパンバイキングの名前教えて下さい。
ホームページを見て頂いた方が早いと思いますので
URLはこちらです、http://www.yoran.co.jp/

裾野にも有ります、御殿場高原ビールという所です。
バイキングは、食べ物も大満足で、ビールは地ビールで美味しいですよ(^^
kazu | URL | 2011.02.26 21:30
ZAZAさん こんばんは。

海に敬礼の続編ですね(爆
身内受けしかしないですけど、面白い写真も撮りたいですね~(笑

ま~、旅の思い出という事で許して下さい(^^
狼の皮を被った子羊 | URL | 2011.02.26 22:07 | Edit
短時間でしたが楽しかったです。缶コーヒーご馳走様でした。
気持ち良かったですね。車は少ないし思ったより寒くなかったし・・。ホテルへの帰り道、あんなに寄り道したんですね。朝ごはんには間に合ったんですか?

また今度ご一緒させて下さいねm(_ _)m
kazu | URL | 2011.02.26 22:37
狼の皮を被った子羊さん こんばんは。

コメントありがとうございます(^^

早朝の伊豆、本当に良かったです。早起きして走った甲斐が有りました(^^

> 気持ち良かったですね。車は少ないし思ったより寒くなかったし・・。ホテルへの帰り道、あんなに寄り道したんですね。朝ごはんには間に合ったんですか?
AM7:30ジャストに到着しましました。
朝から、バイキングでガッツリ食べてしまいました(笑

> また今度ご一緒させて下さいねm(_ _)m
こちらこそ、是非お願いします。
子羊の皮を被った狼さんだと思うんだけどな~(笑
たっち | URL | 2011.02.27 06:04
朝風呂後のツー、気持ちよさそう
これからの季節は尚更ですね!

朝のコーヒーも最高だけどMさんのボルとのツーショットも最高ですよ~~
kazu | URL | 2011.02.27 22:04
たっちさん こんばんは。

温泉の朝風呂は気持いいですよ(^^

たっちさん、こんな企画はいかがでしょうか、ボルドール・ワンメイクツー!!!
一回やってみたいですね~(笑
ベルボトム | URL | 2011.03.01 05:12
いいなあ!
温泉だ!
しかも食事はたたみの部屋。
日本恋しさが数倍UPしました(笑)

加山雄三ミュージアム。。。きになります。
海よおれのうーみよ!とか音楽ながれてるのかな?(笑)

kazu | URL | 2011.03.01 22:24
ベルさん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

温泉、良かったですよ~(^^
源泉かけ流しで、お湯がちょっとヌルッとした感じでした(^^
お風呂大好きなんで、時間があったら何回もはいりますが、今回は2回でした(笑

> 加山雄三ミュージアム。。。きになります。
> 海よおれのうーみよ!とか音楽ながれてるのかな?(笑)

朝ツーで行ったので、中まで分かりませんが、また機会があったらレポしますね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
