

西伊豆 松崎町ツー

最近忙しくてなかなか、アップ出来なかった西伊豆松崎町ツーです(^^

数日前の天気予報だと、20日は雨だったんですが、晴れに!
久々のツーです(^^

例の如く、後ろからの写真をとり出発!

P1080568.jpg

シートバックがいい感じ(笑

まずは、第三京浜を走って保土ヶ谷PAで、AさんとZAZAさんと待ち合わせです。

P1080570.jpg

ほどなく合流し、横浜新道、藤沢バイパス、新湘南バイパス、西湘バイパスを走って
西湘Pで皆さんと待ち合わせです。藤沢バイパス、新湘南バイパスは現在、無料区間で
助かりますね~(^^

今回は、気温も温かく2月のツーとしては快適です(^^
ほどなく到着、もうすでに皆さん集合済みでした。

P1080572.jpg

お久ぶりの方も多く、なんか懐かしい(笑
挨拶もそこそこに、出発です。
西湘バイパスを降りたら135号で海岸沿い走りますが、大渋滞!!
バイクもスタート時は11台、現地で2台合流予定、みなさんはぐれない様、
すり抜けなしで走行、左手がパンパンに・・・(汗
真鶴、熱海を超えて休憩ポイント下多賀に到着。
この時期、伊豆の渋滞は凄いです(@@

P1080584.jpg

P1080586.jpg

ここで、左手を休めつつ今回の皆さんの紹介です(^^
(イニシャルかぶります、すいません)

Mさん
P1080588.jpg

Aさん
P1080589.jpg

Tさん
P1080590.jpg

Bさん
P1080591.jpg

F夫妻、奥さま
P1080592.jpg

Oさん
P1080593.jpg

雀800さん
P1080594.jpg

Oさん
P1080595.jpg

ZAZAさん
P1080596.jpg

F夫妻、ご主人
P1080597.jpg

ここからは、県道80号を通って修善寺へ、でもこの道凄い!裏道!
凄い坂でしかも狭い、とても県道とは思えない道です。
Aさん、よく知っておられます、たぶん地元の方しか分からない道では(^^
で、あっという間に修善寺です。

P1080598.jpg

P1080603.jpg

修善寺って、修善寺というお寺があるんですね・・・、初めて知りました(汗

P1080604.jpg

ここで昼食で~す(^^
お腹すきました(笑
さずがに、11台もバイクが有ると駐車場も占領状態で(笑

P1080626.jpg

本日のランチはこちら、「食堂ゆかわ」
のれんと、看板の文字が反対なのが気になります・・・(笑

P1080600.jpg

こちらのお店のご自慢の一品が「黒米炒飯」だそうです。

P1080625.jpg

絶品!と書いてあるからには、頼まないわけにはいかないという事で、早速注文!

P1080615.jpg

黒米といろんな穀物が混ざってます、詳しくないのでレポ出来ませんが
ほんと、いろいろ入っていて、そのコラボレーションがマイウ~でした。

P1080617.jpg

ランチ終了~。 宿へ向かって出発!

P1080627.jpg

18号を抜けて戸田へ、そこからは西伊豆の河岸線を走って土肥温泉
松原公園花時計で休憩(^^

P1080638.jpg

P1080640.jpg

P1080639.jpg

桜が咲いてます♪

P1080641.jpg

東京では、まだまだです(^^
もう少し後だったら、満開で綺麗でしょうね~。

P1080649.jpg

花時計を見に散策です。
おっと、Fご主人裸婦像に肩もみ♪
肘の使い方が、手慣れた感じで(爆
いいです♪

P1080654.jpg

足湯もありました、行ってみたかった!

P1080655.jpg

花時計♪ シチズンです(笑
季節毎に、花が変わります。

P1080658.jpg

花時計の回りには、健康歩道があり、いわゆる足裏の坪を刺激するやつです(汗

P1080674.jpg

P1080670.jpg

刺激的な歩道です(笑
こんな感じで♪

P1080668.jpg

絶叫しながら一回り!

P1080664.jpg

回り終えたら、足先がポカポカで血が巡ってる感バリバリです(笑
ツーで冷たくなった足が軽い! つぼに効いたんでしょう(^^
しばし歓談の後、宿へ向けて出発。
もう、ここからは目と鼻の先です(^^

P1080676.jpg

本日の宿、伊豆まつざき荘に到着です!

P1080678.jpg

P1080680.jpg

P1080677.jpg

一泊のツーは、ゆっくり出来ていいですね。日帰りだと帰る時間を気いしながら
走って、余韻を楽しむ間も無く解散で。
一泊の場合は、今日の事で、あの道がどうだった、飯がどうだった等
バイク談義に花が咲きます♪♪

晩飯まで時間があったので、じっとしてられない性分の私は、回りの散策へでかけました(^^

P1080681.jpg

P1080683.jpg

ホテルの窓から見える島がど~しても気になって行ってみました(笑
この島、弁天島というみたいです(^^
細かい事は、写真の看板を読んでください(省略~)

P1080694.jpg

ここから弁天島6連発!

P1080692.jpg

この社は、怖かった(@@
P1080686.jpg

P1080687.jpg

島を一周出来ます(^^
P1080688.jpg

P1080690.jpg

P1080691.jpg

かなり汗だくで帰ってきて温泉です(^^
温泉でも、バイクの話に花が咲きます(笑
井戸端会議状態です(笑
源泉かけ流しの温泉で、ゆっくり入って夕食です。

P1080695.jpg

P1080699.jpg

夕食の席でも、バイクの話で盛り上がりです(^^
共通の趣味の仲間っていいもんですね♪楽しくてしょうがない♪
で、食事後は部屋に集合で宴会です(爆

P1080721.jpg

この日は、これで終了です(^^
この後の展開は、たぶんご想像どうりでしょう(笑

明日は、早起きして、朝ツー行きます(^^

つづく





よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/104-bf050a88

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2011.02.25 02:57
絶好のツーリング日和みたいですね~。
渋滞なければ最高でしたでしょうね…。

「食堂ゆかわ」は支那そばの看板があるのでてっきり
ラーメンがメインなのかと思いましたが…そうではないのですね…。

tomo | URL | 2011.02.25 11:16
こんにちは。

ゴールドウィンのシートバッグはスマートでかっこいいですね。実は私、ゴールドウィン好きなので悩みました(^^;

かなりの大所帯で行ってらしたのですね。
道中、CBを捜していましたが、見つけられなかったです…
気の合う仲間との宴会が実は一番楽しみだったりしますよね(笑
あ、もちろん走るのも楽しいですが(笑

後半のレポートも楽しみにしております^^
ともぞう | URL | 2011.02.26 08:51
写真たくさん掲載ありがとうございます。
写真を見るとあらためて楽しかったツーの
いろんな場面が思い出され・・・思わず思い出し笑いしてしまいました(笑

全員のバイクも掲載してあって、感激しました。
(ちゃんと夫婦それぞれ載ってて嬉しかったです)

雀800に爆笑(笑

また走りましょうね。
kazu | URL | 2011.02.26 12:57
湯たんぽエンジンさん こんにちは。

寒くもなく、なかなかツー日和でした(^^

> 「食堂ゆかわ」は支那そばの看板があるのでてっきり
> ラーメンがメインなのかと思いましたが…そうではないのですね…。
黒米炒飯、美味しかったですよ!
また、機会があればご紹介します(^^
kazu | URL | 2011.02.26 13:04
tomoさん こんにちは。

> ゴールドウィンのシートバッグはスマートでかっこいいですね。実は私、ゴールドウィン好きなので悩みました(^^;
このバック、いろいろ悩みました。で、今回使ってみて感想は、泊りには、tomoさんが購入されたくらい大きいのがいいと結論がでました(笑
やっぱり、見た目より機能性で、沢山入った方が便利です。

> 道中、CBを捜していましたが、見つけられなかったです…
ありがとうございます(^^

> 気の合う仲間との宴会が実は一番楽しみだったりしますよね(笑
泊りのツーの醍醐味ですね~、飲みすぎると翌日大変だったりしますが(笑

> 後半のレポートも楽しみにしております^^
ありがとうございます。
今回は写真多目で(いつも多いんですが・・・笑)アップしました(^^
よろしければ、また、見てやって下さい(^^
kazu | URL | 2011.02.26 13:19
ともぞうさん こんにちは。

初コメ、ありがとうございます(^^

写真は、ドリ江東において置きます(ドリ店、こんな用事に使ったら怒られるかな?)

> 写真を見るとあらためて楽しかったツーの
> いろんな場面が思い出され・・・思わず思い出し笑いしてしまいました(笑
写真を見るのは、私も好きなんです!
なので、いつも撮りすぎるくらい撮ってしまうんです(笑
ちなみに今回は270枚オーバーでした(爆

今回の、松崎町ツーは、本当に楽しかったです。
ありがとうございました(^^

また、ツーリングも飲み会も、よろしくお願いします(^^
koza | URL | 2011.02.26 23:54
青いOさんです
ツーお疲れ様でした~

写真、活き活きしてていいですね
レポートのテンションが当日のままで、楽しく読ませていただいてます
雀800に、同じく爆笑(笑
あはははは~^^
kazu | URL | 2011.02.27 00:46
koza さん こんばんは。

コメントありがとうございます(^^

一泊のツーリング、ゆっくり出来て楽しかったですね(^^
特に、食事後の宴会は(爆

ところで、kozaさん、いい走りされますね!
今回、ずっと後ろにいましたので、峠も高速もキビキビ走られるので
見ていて、失礼ですが女性の走りとは思えない走りですた(^^

春に向けて、またご一緒お願いします(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
