

福島・栃木ツー

福島・栃木ツー行ってきました(^^

今回は、東海地区メンバーとツーです。
エントリーは岡崎、静岡、沼津、甲府からです。

本日の気温16度、ウェアー迷ったあげくに秋物です(この後、後悔です)

P1040894.jpg

P1040896.jpg

いつものごとく、後ろ姿を撮影したら出発です(^^

首都高環状線から、5号池袋線を走り、板橋JCTから首都高中央環状線、首都高速川口線、そのまま東北自動車道へ走ります。

P1040898.jpg

今回、待ち合わせの場所は、蓮田SAです。またまた今回も一番乗りでした。一番近いから当たりまえ(笑



P1040899.jpgP1040900.jpg

集合時間はAM9:00、このツーの仲間には掟があります。それは遅刻した場合、朝食をゴチするという掟です(^^ なので絶対、遅刻は出来ません(汗  参加メンバーが多いと、諭吉さん登場になります(汗

今回、2番手はETさん。

P1040905.jpg

3番手は、YMさん。

P1040904.jpg

その後、約束の時間に2時間遅れでゴチチームの登場です。

まずはTNさん。

P1040913.jpg

次に、TYさん。

P1040911.jpg

最後にTY2号さん。

P1040912.jpg

TY2号さん、実は、大型免許を取得して4日目のツーリングです。 いきなり沼津からの参戦です。無謀な(笑
全員揃ったところで出発です。

次の休憩地点は、佐野SAでしたが、そこまで持たず、羽生PAで休憩です。

P1040920-2.jpg


NTさんの燃料がヤバイみたいで、当初予定の佐野SAにもよる事になりましたが・・・
ツーには付きものノアクシデント!! なんとNTさんガス欠!! リザーブも使いきってしまい・・・
しかし、対応も慣れたもので、YTさんの、タンクを外して補給、なんとか佐野SA到着です(^^
てっゆうか、他のバイクのタンクを外して燃料を分けるなんか考えます!?
なんと、頼もしいメンバー!!

P1040925.jpg

P1040923.jpg

呑気に写真を撮っている最中に、事件は起きてました。

早々、給油完了出発です。 次は磐梯SAを目指して走ります(^^
磐梯までは、約80Km、ノンストップで走ります。

さすがに、気温も下がり14度、寒い!!
やっとの思いで、磐梯SA到着です。

P1040929.jpg

P1040928.jpg

お~っ!! 牛タン食べたい!! しかし、我慢、我慢、この後、喜多方ラーメンがまってます(^^
今回のツーの最初の目的でもあります、喜多方までは、後20分ほど(^^
昼飯を我慢して蓮田SAから約300Km! もう少しの辛抱です。
ナビの誘導で迷う事なく無事到着です(^^

P1040938.jpg

ここが、あの有名な坂内食堂です(^^

P1040939.jpg

P1040941.jpg

予定より2時間遅れのPM15:00到着なのに、行列が凄いですね~!さすが老舗です(^^

P1040943.jpg

P1040944.jpg

さっそく、ラーメンを注文(^^
出て来ました(^^ チャーシューが凄いボリュームです(^^

P1040947.jpg

醤油ラーメンですが、塩ラーメンに近い感じでスープは薄味ですがまいう~です。
ちょうど、チャーシューの油濃さを消す感じです。はるばる走って来てよかった!!

P1040948.jpg

やっと、お昼を食べて満足したところで、出発です。

P1040958.jpg

次回に続きます(^^

Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/10-3e96a6e4

Comment

ねんど | URL | 2010.10.29 21:41
バイクのタンク外して給油できるなんて初めて知りました~すごい!感度しました(ToT)。
kazu | URL | 2010.10.30 00:17
> バイクのタンク外して給油できるなんて初めて知りました~すごい!感度しました(ToT)。

>そうなんです。なんと頼もしいメンバーというか・・・、実は、免許取りたてのTYさんのXJは、実はパールホワイトなんです。初めてのツーという事で、転んでもいいようにシルバーの物に変更してました、もちろんタンク、サイドカバー、テール、フェンダーと・・・、その時の作業に加わったメンバーなので、そういう発想が出てきたみたいです・・・、う~ん、なんというかです・・・、しかし、危機回避んはなってます(^^ 普通はJAFかなんかを呼ぶんでしょうが・・・、ツーも中断しないで続行できたので、有りなんかじゃないかと・・・。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
