

隅田川花火大会と思ったら・・・

こんばんは。

本日は土曜日というのに仕事でした。
今日も一日暑かったですね~(汗

帰宅が20時過ぎ、
テレビを付けたら隅田川の花火大会の中継をやってまして、
ひょっとしたら、屋上に行ったら見れるかもと!?

思いつきで屋上に。
ピンクの円で囲ったところ、分かりますかね~(^^

P1020219.jpg

かすかに花火が見えます!!
コンデジでは、望遠も限界が・・・。

P1020234.jpg

ちなみにコンデジは、パナソニックのルミックスFX-80です。
(写真はトリミングしてあります)

P1020236.jpg

で、なんか方角が違うな~と思いつつ、右下に写っている白い観覧車は・・・?
部屋に戻って地図を見てみると、白い観覧車は葛西臨界公園のものと判明!
という事は、屋上から見えていたのは浦安市の花火大会だったみたいです(笑

偶然にも同じ日だったみたいです(^^

さて明日はお休み♪

しか~しです、またまた右足捻挫でCBには乗れそうもありません(泣
お天気はよさそうなのに残念です。
朝一、涼しいうちに洗車でもしますかね♪


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
