

味噌カレー牛乳ラーメン

11月26日(水) 青森まで出張でした。



気温10度、風が強くて寒かった~、
でも、地元の人は今日は温かいって言ってました。
関東とはまるで気候が違いますね。

仕事の前に腹ごしらえと言う事で、
事前に調べておいた「味の札幌 大西」さんへ(^_^)



注文のお品は、「味噌カレー牛乳ラーメン」!
ここ青森では有名なラーメンみたいです( ^ω^ )
どんなお味か楽しみです♪

来た~(^○^)



中央に鎮座しているバターがいい感じですね。

では頂きます(≧∇≦)

スープを一口、
おお~、まずはカレーの味が、その後に味噌の味がして、
最後にバターのまろやか味が加わって来てもう口の中は、初めての味に大騒動です(笑



麺は、たまご麺でもちもちとした食感、このスープによく合ってます(^ν^)

いや~、美味しかったです。
青森に来られる機会がありましたら、試してみる価値有りです♪

もちろん、午後からのお仕事も無事終了しました。


本日のおまけ



ついつい買ってしまいましたV(^_^)V




iPhoneから送信


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



こんな本を見つけました

コンビニでこんな本を見つけました(^^



新しいカテゴリーが出来るかも(笑


iPhoneから送信



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
